<< ライブ終了しました。 | main | note >>

The Bookmarcsライブでした。

3/4はThe Bookmarcs初のワンマンライブ

(@カフェオ猫と15の椅子)でした。


来ていただいた方々ありがとうございました!
1時間半もの演奏、大丈夫かなと少し不安でしたが、

あと30分くらいできるかも!と思ったり(^^;)

1部と2部とに分けてお送りしたライブ。
カバー曲も多数のセットリストは以下の通りです。

 

Set List

 

1部

 

眩しくて

黄昏のメトロ

そばにいるよ

Transparent

 

(カバーコーナー)

こぬか雨(伊藤銀次)

Longer(Dan Fogelberg)

The Fool On The Hill(The Beatles)

My Cherie Amour(Stevie Wonder)

North Marine Drive(Ben Watt)

 

2部

 

アドリブタイム(ループマシーンを使った即興演奏)

追憶の君

遥かな場所

真紅の魔法

 

(アンコール)

君と

 

The Bookmarcsの試聴はこちらから。

https://soundcloud.com/thebookmarcs

 

写真はリハ中。ボケっとした私と

ナイス笑顔な洞澤さんです。


 

The Bookmarcsはこれからアルバム発売に向け

レコーディングに専念します!

 

近藤

 

at 15:14, the Sweet Onions, 近藤健太郎

-, -, - -

スポンサーサイト

at 15:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -