<< 2/12the Sweet Onionsライブ | main | The Bookmarcsライブでした。 >>

ライブ終了しました。

2/12 ライブ大盛況のうちに終了しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

-セットリスト-

 

Fly high

Long journey

シルエット

Tiny cheek

静かな雨音

春の風 愛の影

 

アンコール

Gloomy girl

Goodbye




ストロボカフェにてサポートメンバー含む全員でパチリ。

前:fatts(G) 高口(P)

後:さっちゃん(Dr) 近藤(Vo.G) おいちゃん(B)

近藤

at 13:59, the Sweet Onions, 近藤健太郎

-, -, - -

スポンサーサイト

at 13:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -