<< イベント「空色メロディ」予約開始、及び特設サイトOPEN! | main | イベントレポート >>

「空色メロディ」終了しました!

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

 

すでにオフィシャルサイトツイッター等では

お知らせしておりましたが、ライブイベント

「空色メロディは大盛況のうちに終了致しました。

 

ご来場くださったお客さま、出演者、スタッフ、

気にかけてくださったすべての方々にお礼を

申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

簡単ではありますが、イベントのレポートは

こちらからご覧いただけますので、是非のぞいて

みてください。

 

それではー♪

 

近藤

 

at 17:42, the Sweet Onions, お知らせ(全般)

-, -, - -

スポンサーサイト

at 17:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -